そうだ、泳ぎに行こう。


みなさま こんばんは。

雨、降り出しましたね。しとしとぴっちゃん。梅雨って感じ。気圧のせいか、こういう日はだるだるになってしまいました。こういう天気より、豪雨でも晴れる時間がある日の方がいいのかな・・・そう、ぼちぼちお天気が気になる今日この頃・・・なんてったって、明日から、いよいよお祭りが本番を迎えるからです。明日の朝8時頃から、ステラカラスマ店舗地にて、橋弁慶山のお山建てが始まります!そして、恒例のかき初めがあるんですよ。これをやってるところは少ないから、見ないといけないですね!10時位からかき初めがあると思うので、是非見にいらして下さいませ。そして、いよいよ夜のお囃子も始まるわけで、私達もちまきを売りに行きますよ。
当スタッフは、14日の6時から9時は、ステラカラスマ店舗地にて、町家のお留守番、案内役をしております。そして、夜の9時から11時までは、向かいのテントにてちまきの販売をしています!又、15日も、3時から6時までは町家に、6時から9時まではテントでちまきの販売です。どなたさまも、是非、ひやかしにいらして下さいね! 売るものは、メガネじゃなくて、ちまきです!


さてさて、本日は、「やりきりシリーズ」  ファクトリー900です。
・・・ついにここまできたか・・・


FA−067


いやー・・・えらいことになってますねー・・・



なんでしょうねー・・・・・



ほんとに 困ったよ・・・



すごいことになっている・・・


ここまでとは・・・



こんなものが作れるなんて・・・



もはやもう言う事がなにもなく・・・


これを見たら驚愕の声しかなく・・・


何がどうなってんだか・・・



ついにここまで・・・・


一ついえることは・・・


月並みだけど・・・


もう、泳ぐしかないのだ・・・・・・・



がしかーし、まだまだ続く、やりきりシリーズ。
今年はやりきってます。針が振り切れてもはや測れません。
どこか遠くにダッシュです。

追いつかねば。

とにかく、一度ご覧下さい。
もう、それしかないです。そして、見ないといけないのだ!!!!!


それではみなさま、もうこのフレームが頭にこびりついて寝られないと思うので、どうぞステキな夜をお過ごし下さいませ☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪