みなさんこんばんは!!



いやー、二連休グダグダと過ごしてしまいました。

それというのもワールドカップ勝戦

ばっちり全部見てしまい、へんな睡眠サイクルにはまってしまったのです。

だが、しかしパブで多くの人と見るサッカーは楽しいものでした。

エスパーニャー」ってたくさん叫んできましたよ。

ちっちゃい ヤ がつくのって可愛いですね。




そんなちょっとお疲れな今日はコンセプト Yのご紹介ですよ。

この間ご紹介したY WOODに続く新しいシリーズ

YSシリーズですよ。


ではざっくりご覧いただきましょう!!

フロントは通常のYシリーズよりも

がっしりしてて安心感があります。


テンプルは通常と同じで細いのです。



今回入荷してきたシリーズは

全部フロントとテンプルの色が違うのがポイントですね。


↑こういう落ち着いた組み合わせにしてもよいし、


↑フロントとテンプルでめりはりをばしっとつけてもよい。


朱色のテンプルが目を引きますね!!


フロントがガシっとしたぶん

通常のシリーズよりは重さがあるのですが、

もともとが軽いので全く気にならないレベルになっています。

さすがYですね。



さて、昨日ご紹介したFACTORY900ですが、

早速一本貰い手が決まりました!!

は、早い・・・

写真でみるだけでも

そのインパクトが伝わったようですね!

恐るべし。

また出来上がりを楽しみにしていただけたらと思いますよ!!



ほなまた明日!