薔薇の三姉妹  真ん中ッコ編(?!)

みなさん、こんばんは。

本日は祇園祭宵山です。

やっぱり人の通りも多くて、三条通もにぎやかです。

烏丸方面はもっとにぎやかなんでしょうね。

さて昨日はステラ烏丸店→橋弁慶山町では、

『清祓式』が行われました。


夜はお町内の人たちに交じり、粽や力縄を

売るのですが、一年間でこの日位ではないでしょうか?

こんなに大きな声を出すのは!!

と、思う位にはりきって売ってますよ。

雨が降ろうがお構いなしです。

早い時間は小さな粽売りさんが可愛い声で

売ってます。

あの可愛さは大人は太刀打ち出来ないです。

思わず買っちゃいます(笑)

祇園祭に来られる方、是非とも橋弁慶町にも

お越し下さい。お飾りを見るだけでも

楽しめますよ!!



では、今日も参りましょう!

昨日に引き続き、薔薇の三姉妹。

BOZ

NINON

しいて言うならこの子は三姉妹の真ん中でしょうか。

では、どうぞ。


昨日のフレームよりもレンズカットが少しシャープな
感じ。

横顔は、さすが姉妹!!

実は、この真ん中ッコはこの色しか届いてないのです。

他は何色が届くのかは、届いてからのお楽しみ☆

という感じで早足になってしまいましたが、

今日はこんな感じで失礼します。

宵山へいざ出陣!!

ではでは。