かたまり!!

みなさんこんばんは。


祇園祭もちょっと一段落、

梅雨が明けたような天気。

やっぱり太陽っていいよね。

さて、この間八坂さんで神楽を見てきました。

結構長くてしんどかったですが、

屋台のやきそばが美味しかったのでバッチリでした。

4〜5年前に祇園祭りの屋台で食べたやきそばが

びっくりするほど不味くて

それ以来やきそばは避けていたのですが

今回は当たりがひけてよかったですよ。



さて、そんな今日は半年以上待った!FACTORY900です。

これもなかなか面白いモデルに仕上がってますよ!

では、ご覧下さい!

モデル名:FA−070


パッと見たときに感じる塊っぽさ。

いろんな角度からみても

ゴツっとしているのです。


しかし表面は当然滑らか。

メガネっていうより

彫刻作品みたいな感じがする。


正直いろんな人がかけやすいモデルでは

ないと思う。


でも、似合う人にはバッチリはまるのです。

そんな人待ってます(笑)




とりあえず今のところは

このフレームをデザインした人にはすごく似合っていました。


今までのFACTORY900のテイストとちょっと違う。

でもちゃんとFACTORY900っぽい。

そんな不思議な感じのするメガネです。


これはちょっといろんな人に試してもらいたいですね。

さて今日はこんな具合にしておくか。


ほなまた今度!