出来る子をよそおってみる。


みなさんこんばんは!!

いやー、いい天気!

布団干したし寝るのが楽しみだ。



さて、今日はこっそり届いています。

ヒエロハウスの新作ですよ!


モデル名:1035です。


飾り気のないシンプルなフレームだけに

ラインの綺麗さが良くわかりますね。


これぐらいあっさりだと

ツヤありのシルバーでもエロすぎくなくてよいですね。


このフレームは大きさ、シルエット、カラーと

どれも非常に上手くまとまってると思うんですよねー。


若い人から

遠近世代までもカバー。


普通すぎてもったりしちゃいました、みたいな風でもなく。

やるじゃないか。


これかけたらちょっと大人っぽく見えそうですね。

周りの人に「いつのまにか大人になってる?!」と

思わすのもよいかもしれませんね。



ほなまた明日ぐらいに!