うれしい新商品が間もなく・・・!!


みなさま こんばんは。今日はわたくし、ステラカラスマからお届けいたします。
お祭りが終わって、一応お店は復旧。元通りになってから、初めてのステラカラスマ勤務です!・・・よくもまあ、元通りになったもんだと思う位、元通りになっています。でも、何となく、まだ落ち着かない感じがしますね。あ、こんな所に木の屑が・・・とか、お庭の石が散乱気味・・・とか、ライトの位置がずれてる気がする・・・とか・・・!気になりだしたらきりがない。でも、おおむね良好か?! 

お店の前には、新しい雑誌にて掲載されているフォーナインズの特集が見られる
ちょっとした冊子があったり、お店の案内があったり、皆様にお持ち帰りいただけるように、
新しいフレームが載っている「ステラ通信」があったりします。
その台も、白く塗り替えて、きれいになっていました!(しゃちょう作・・・)

こちらも、定期的に変わる、ちょっとしたサインです。
今月は、こんな感じだそうです。


さて、そうしたところに、嬉しいお知らせが!!イレギュラーな時期ですが、なんと
フォーナインズの新作が出る!!!とな・・・!!!!!



今日は、ちらーーーーーーっと・・・


ほうほう・・・NPですね?


なんか、よさげ? 使いやすそうな感じかな? 


なんか新色もありそうだし・・・ ブラックマットなんかもある気!!!

パッドの感じもよさそうだし、太さ(細さ)も、待望の細ラインかな・・・


うーん・・・楽しみ!!

多分来月半ばにはご案内出来るかな・・・


春、秋と、大きな新作発表があり、大量に商品の入荷があるのは、6月から7月と、11月から12月あたりなんですが、ちょうどその間に新作がサプライズで出るなんて、これはうれしいですねー!!私たちも楽しみです。
来月上旬から入荷予定ですので、届きましたらすぐに!速報いたします。どうぞお楽しみにです。


さて!そーれーでーはー チャッチャッチャッチャッ みーなーさーまー チャッチャッチャッチャッ
今宵も楽しいひと時をお過ごしください☆
又明日も元気にお目にかかりましょうっ♪