薔薇の三姉妹   長女編(?!)

みなさん、こんばんは。

今日も暑かったですね。

今日お店に来てくれたAKITTO・川上さん曰く

山の中でも38度の気温だったらしいです。

山の中の38度って街中は一体何度だったのでしょうか??

考えただけでも恐ろしい・・・。

川上さんはAKITTOの新色とFLEYE×nicolai bergmann の

新作を持ってきてくれました。

AKITTO新色は今までよりも、少し爽やかな色使いでした。

今までの既存の色も良かったけど、今回のは新鮮!!

入荷が楽しみです。もちろん、FLEYEもお楽しみに。

入荷が待てない方は、こちらで予習してみても良いかもしれませんよ。

fleye.exblog.jp


さてさて、今日も新作フレームの紹介ですよ。

BOZ

NORA

先日ご紹介しました、薔薇の三姉妹 ≪ NELLY/NINON ≫ 

の長女と呼べるフレームです。

では、写真からどうぞ。


三姉妹でいちばん大きなサイズです。

横のバラは共通です。

置いた時の蔦も素敵。

ショッキングピンクもこのフレームサイズだと
子供っぽくならないですね。

この色は三姉妹共通で入荷しているのですが、
さすがはお姉さん!一番しっくりいきますね。

サイズのせいかデザインのせいか、黒でも重くならないのです。

個人的には好きな色。

ライトブラウン×アイボリーが大人な雰囲気。


新作フレームはまだまだ届いてますよ!

キンキンに冷えた店頭で素敵なフレームたちが

皆様をお待ちしております。

では今日はこの辺で。