勉強!!

みなさんこんばんは!


今日は開店前ニコンさんのレンズの勉強会をしていただきました。

なかなか良いレンズなので皆さんにも

ちゃんと説明できるようにしておきますね!




さて、今日はこの間の続きのプロポデザインですよ!

モデル名:PD−203


前回のPD−202よりキリッとスクエアなので

いろんな人にあいやすいかな。


横顔も綺麗にまとまってます。

テンプルの金具のとことか目をひきますね。



やっぱりこの色いいなぁ。

天気の良い日に外で見ると

柄の感じが良くわかって良いですよ。



ここのフレームは本当に見てて安心感がありますね。

いつ見ても綺麗なデザインのフレームってことでしょうね。



あえて分かりやすく奇抜なデザインではなく

かける人の生活にスッと溶けこんで

さりげなくアピールしてくれるフレーム。



こういうサラリとした感じもいいね。




さて、いかがでしたかね?

私本日自分用にREIZのフレームで作っちゃいました!

東海光学さんのスタイルアップカラーを試してみることにしましたよ!


スタイルアップカラーとは!

東海光学さんのフィルターレンズCCP、CCP400の技術を

生かし、眩しさを感じやすい青色の波長の光を和らげつつ

職場でも使えるくらいの薄い色で四色のカラーを用意したシリーズ。


これはパソコン等の時間が長いよーって人にも有効だとの事で

家にいる時は常にパソコンの前に座っている私としては

試さずにはいられなかったのです。

確かに最近モニター眩しいなあと感じることがあったので

たいそう期待しておりますよ!

また使ってみた感想等もご報告したいと思います!


ほなまた明日!