丸い!!


みなさんこんばんは!!!

雨上がり綺麗に晴れましたね。

素晴らしい。



さて、今日は届いていたのですが

なんやかやでまだご紹介できてなかったJFreyを

見ていただきましょう!


モデル名:JF−2344

はい!丸メガネ!

今年は結構丸メガネをご紹介していると思うのですが、
またまたよいのが到着しましたよ。


色の違う薄いステンレスシートを重ねているので

奥行きと色のメリハリがでて綺麗ですね!


裏側のグリーンいいなぁ。

こういう色かけると顔が明るくなってよいですね。

明るい、優しそうな人だなぁって第一印象を与えることが出来そう。


ちょっと近づいてみた。

丸メガネでもこういうメガネだと

シブシブにならないので良いねぇ。


赤 × グレーもいい!

色の使い方上手だなー。


裏から見るとなんだか面白い作りになっているのですが、

それは実際に手に取って見てみてください!!



あ!!

それと昨日お話してたスタイルアップカラーのご報告です!!

家でずっとパソコン使ってたのですが、

なんとなく楽なようなきがしました!

普段はパソコンでブログを読み倒してる時に

バックの白地が非常に眩しく感じるときがあるのですが、

昨日はそれが少し押さえられてましたよ!

引き続き試したいと思いますので

またご報告します!



ほなまた今度