メタルだけじゃないのよ!!


みなさん、こんばんは。

しかしながら、暑い暑い。

焦げるような日差しに日焼け止めが

効くのかどうか、心配になります。

最近はタウン用とレジャー用のSPF値が

あまり変わらなくなってるんですね。

その位紫外線が強いんでしょうか?

そんな事を考えながら、毎朝レジャー用の

日焼け止めをたっぷり塗ってます。

これ以上焼けないために・・・。



さてさて今日は新商品の続きですよ。

BOZ

NICOLE

まずは、写真をご覧下さい。





カッコよいBOZ。

シャープなスクエアなんですが、大きさのせいか

野暮ったくならない。

テンプルに付いてるメタルのマル。

何かの蕾?山椒の実?(笑)

これが付いてるからBOZって感じがします。

女性が掛けるメンズっぽいメガネ。

これなら洒落っ気も、格好よさも、茶目っ気も

一度で三度おいしいメガネですね!

いまならサングラスでもいいですね。

まずは眼から紫外線対策を!!

という感じで、今日は失礼しますね。

ではでは。