これで見つけられる!!

みなさんこんばんは!!!


なにか夏っぽいことはしましたか?

私はしてません!!

久しぶりに泳ぎたい!




さて、今日はフレーム紹介はちょっとお休み。

以前から「看板ないの?」と聞かれることが

ちょいちょいあったのですが、

ついに!

新しく看板が出来ましたよ!



ちょっと遠くからでも分かりやすい。





近寄るとさらに分かりやすい。




いいじゃない!


これでちょっとは場所が分かりやすくなりましたね!




いやー、今月はいろんな人に会う機会が多くて

なんだか考えさせられることがいっぱいです。

あまり考えると具合がおかしくなりそうなので(笑)

今日は何も考えなくて良い集まりに参加してきますよ!


楽しみ楽しみ。


ほなまた今度!