クルりん!!とね。


みなさま、こんばんは。

暑い暑いと言い過ぎですが、

本当に暑いです。

ですが、帰りに鴨川を通る時は気持ち涼しい感じです。

やはり風が通りぬけているからでしょうか。

いま京都では「京の七夕」という新しいイベントが催されています。

そういえば、『ところどころに笹の葉があるな。七夕の名残?』

なんて思っていたのですが、旧暦の七夕にあたるのが8月7日だそうで

その日(今日ですね☆)を中心にしたイベントが「京の七夕」らしいです。

このイベントの流れか鴨川の川床も通年とは違うライトアップです。

三条大橋からみると大層綺麗なのですが、撮影中の方々で歩きにくいのが

難点です(笑)

もうすぐ宇治川の花火大会や大文字の送り火など、夏のイベント満載です。

楽しみですが、それまでに歩きやすい道を探したいと思います(笑)


それでは今日も新作紹介と参りましょう。

BOZ

NOW

まずは写真からどうぞ。


ちょっぴりコロンとしたレンズカットです。

両端下にクルクルっとね。オレンジの裏はホワイトです。

こちらは大人気のブラウン×キミドリです。

横顔はすっきり。スリットが入ってます。ここにも2色使いが際立ちます。

こちらは大人のレッド。この色で見るとカニみたい・・・。こっぺがに?

レンズを上と下でささえて、支えながらもクルりんと。
さすがはBOZ!すんなり、シンプルに、とはいきませんね。

見ているだけじゃ、このフレームの可愛さは伝わりません。

どうぞ掛けてみてください。やっぱりカニじゃない!!のが分かります(笑)

これにてBOZの新作は終了です。

ですが、他のメーカーの新作はまだまだ届いております。

乞うご期待でございます!!

ではでは。