ブラウニーってお菓子?メガネ?

みなさま、こんばんは。

今朝の雷すごかったですね。

ゴロゴロゴロ・・・ドーーーーーーン!!!

びっくりして起きました(笑)

せっかくのお盆休み晴れて欲しいですね。

明日は晴れるかな〜。



さてさて本日は先日からの続きですよ。

SIOS

brownie


カクカクっとしたシルエットです。
それに加えて見事な配色です。

フロントの裏面はこんな色です。
クリームソーダ??

やっぱりクリームソーダですよ!
お鼻のところが前面のホワイトで
下のところがちょこっとソ−ダ色。

テンプルは赤色。
前からでも、横からでも抜け目なく目立ちます!

こちらは色違い。
本当ですよ!
色が違っただけで、こんなに印象が違うんです。

全体的にマットな仕上がりです。
SIOSでは珍しいマット。
色合いは爽やかな組み合わせですが、子供っぽくはなく
少し大人な仕上がりです。
見てるよりも掛けるとスーーーーッと馴染んじゃう
不思議な色合いです。


どちらのカラーも夏っぽいカラーですが
そんなことが気にならないのがスゴイ!
秋でも冬でも春でも、夏でも。
一年中掛けまくって下さい!


SIOS新作はまだまだ続きます。
皆様お楽しみに〜

では今日はこの辺で。