夏休みっぽい?


みなさん!
こんばんは!


昨日はおやすみをいただいていたので

夏休みらしく滝を見に行こうと提案してみたのですが、

却下され芸術観賞の一日を過ごしてきました!

美術館でゆっくりって、なんか夏休みっぽいですね。




さて、今日はfactory900の続きです!

モデル名:fa−1050


はい! なんかシャンプーハットみたい!


なんかパンジーっぽくもある。

あれ? これも何だか夏休みっぽいですね。


レンズ入れるとこ左右で色変えたり、

なかなか小技が効いているのですよ!


黒 × クリアは水中眼鏡っぽいですね!


このフレームいいなぁ。

かけてる人も周りも楽しくなりますね。


今店頭ではサングラス的においてあるのですが、

是非メガネにして使ってもらいたい一品であります!




どうでしたかね?

今までのFACTORY900とは全く違う一面を

見せてくれるfactory900

今後の展開も楽しみですね!



ほなまた明日!