大文字!!

みなさんこんばんは!!

昨日は大文字でしたね。

京都に住み始めてからかれこれ十三年。

初めて積極的に大文字を見ようとしてみました!

いやー、夏って感じがしてなかなか悪くないですね!




さて、今日は届いてからすっかり時間が経ってしまっているのですが、

テオのフレームをご紹介したいと思いますよ。


モデル名:dauphinois

見て下さいよこのいい感じの丸っぷり!



形もよいし、色使いもいいですね!

このブルーいいですね!


結構はっきり分かる組み合わせの二色使いなのですが、

それぞれのチラ見え具合が絶妙で

本当によくできてるなと思うのですよ。


こういうペンキで塗ったみたいなシルバーも

質感が独特で面白いですね!


フロントだけでなく、テンプルも平たくなっているので

色使いの良さが非常に綺麗に伝わりますね。


テンプルにはちょっとメカっぽいバネ丁番が仕組まれているので

かけ心地もなかなか良い感じです。




さて、いかがでしたかね?

そういえばこの間映画「特攻野郎Aチーム」を見てきましたよ。

昔テレビシリーズを見ていたので、懐かしく、そして楽しく

観賞してきましたよ。

なんかちょっと年をとった気がしますね。



では、飛行機だけは勘弁な!