遅れて登場!!

みなさま、こんばんは。

今日は久しぶりに(?!)出勤時間を間違ってしまい、

そんな自分に呆れちまいました。

毎日同じ時間に出ているのに、いつもと違うことに

なぜ気付かなかったのでしょうか?

暑さって怖いですね(暑さのせいです。きっと・・・)



さてさて今日ご紹介のこのフレームは

他のフレームよりもちょびっと遅れての登場です。

KAMURO

Serta


いつもよりも少し大きめのレンズサイズ。
その分、枠が細くデザインされているので
もたつかないです。

落ち着いた赤のセル部分をベージュのメタルが
挟んでいます。
写真では少し分かりづらいですかね。

裏から見ると分かるかな?
表は赤で、裏は柄生地です。
どこから見ても可愛い☆

サイドはこんな感じでラインストーンのお花や
七宝の葉っぱ。ベージュのメタルが肌に馴染む色なので
七宝のグリーンやラインストーンの赤が目立って綺麗です。

こちらは色違い。グリーンのメタルが花輪のイメージを
より引き立てますね。

こちらの色違いは、少し渋め。


掛けると華やかなフレームです。
でも、わざとらしさは感じない。

一度掛けてみてください。
必ず好きになりますから・・・(*^−^*)

ではでは。