とけそう!!


みなさんこんばんは!!!


今日も極暑い日でしたが

いかがお過ごしでしたか?


フォーナインズの続きをご紹介しますよ!



モデル名:NP−721

綺麗な安心感のあるシルエット。

使い勝手よさそうですね。

名作NP711シリーズの後継モデルとなるNP−720シリーズ。

分かりやすい派手さのあるデザインではないけれど

「あ、きれいなメガネだな」と分かるフレーム。


カラー展開も非常によいのです。

ベーシックなカラーなのですが、

ちょっとラメが入ってたりと

なかなか小技が効いてます。


いろんな顔の大きさに対応しやすい形なのではないかな。


あ、ちょっとだけ鼻パットが変わりました。

細かいところの変更でよりかけ心地が良くなりましたよ!


さて、いかがでしたかね?

これまた使えそうなモデルですね!

男女問わずいけそうなフレームなので

ちょっと試していただけたらと思いますよ!!



ほなまた明日!