楽しい仕入れの会!!

みなさんこんばんは!!


早く涼しくなってくれないと

せっかく買った秋冬物が着れないではないですか!

秋よ来い!




さて、今日はEYE DCを楽しく仕入れしました!

その様子をチラリとご覧いただきましょう!


暗い・・・



手振れを超えてモザイクっぽい。



あ、でもなんとなくよさそうなフレームだよー!



通常の手振れぐらい。

しかし、なにを撮りたかったのかいまいち分からず。




ようやくなんとなく分かるかな?

今回のEYE DCいいですよ!



ここらしい独自の味付けはありつつ

シュッとした感じでかけられるフレームが多し。


うちのスタッフJさんイチオシの

明るい色使いのフレームも入ってくるので

楽しみにお待ちいただけたらと思いますよ!

入荷は 9月〜10月にかけてとの事。


ちょっと楽しみがまた増えましたね!!


あ、明日はお休みなので今から結構ウキウキですよ。

鰻でも食べに行こうかな。


ほなまた今度!!