お待たせしました!!

みなさんこんにちは!!!

いつもよりちょっと早めな更新です!

今日はお待たせしましたなフレームの再入荷のお知らせですよ!

S−820T、S−821Tです!



名作S−590Tシリーズの流れを汲みながら

より幅広い場面で使えるデザインになっています。



フロントが二枚重ねみたいになっているので

横顔にかけて綺麗にカーブしていってます。


色使いはパッっと目を引く綺麗な色から

オーソドックスに使いやすい色まで。



前回入荷してから結構早く反応していただいたフレームなので

気になる方は一度実物を見てもらえたらと思いますよ!


さて、いかがでしたか?

サイズ的にも顔が小さ目の人でも結構いけちゃいます。

なかなか頼れるフレームですね。




あ、そういえばこの間「インセプション」を見てきましたよ!

ちょっとややこしい部分もあったけれども

非常に楽しい映画でしたよ!

渡辺謙さんもすっかりKen Watanabeって感じでしたね。

いやー、SF好きにはたまらん映画でした!




昨日はこじんまりと花火を楽しんできました。

線香花火っていいよね。




ほなまた明日です!!