こういう気分のときには。


みなさん、こんばんは。

先日少し遠出をしたのですが、

海あり山あり、美味しいものあり!

の三拍子で(笑)非常に楽しかったです。

たまには、ゆっくり自然の中に溶け込むのも

良いものですね。

日頃室内で生活しているワンコサン達も

野生化して走りまくってましたよ。




さて本日のフレームは、こちらです!!

lafont

ELDORADO

まずは写真からどうぞ。


グレープのグラデーション。
この位の縦幅の深さだとグラデーションの感じが
良く分かって綺麗ですね。
フレームの真ん中辺りが一番濃くなってるのですが、
そうすることで、あんまり深さを感じないです。

サイドはこんな感じで、シルバーの飾りと
上と下で石が並んでいます。

デターーーー!!
皆が大好き、茶バラフ×クリア水色の組み合わせ!
こちらは、一番手前が茶バラフで
一段削って下のクリア水色がフレームの上と下に
顔を出してますね。

サイドから見ると、三層の生地が綺麗だ・・・。

ハイハイ!待ってましたよ!!
動物柄デス。豹です、ヒョウ。
置いてるとですね、大阪のオバチャンを
思い出してしまう位の大胆さなのですが、
これは掛けると以外にすんなりいけちゃうんです。
三色で一番掛けやすい?!

石の色もブラウン系でヒョウを少し落ち着かせてる?!



ヒョウもグレープも茶バラフも、決して地味なフレーム
ではないです。
でも、『いつでも、どこでもオッケーよ!』とはいかない・・・
いつ掛けよう?どこに掛けて行こう??
今度皆で集まる時?誕生日会?ハロウィン?忘年会??
なんだか、考えるだけで楽しいことが近づいてきそうな感じ!!

私にとってそんなイメージのメガネです。

たまにはこんな感じもいかがですか?

では、今日はこの辺で。