子供だって。大人だって。


みなさん、こんばんは。

明日から9月だというのに

痛いくらいの真夏の日差しです。

これだけ晴れのお天気が続くと

雨が恋しくなる。わがままですけど。

早く涼しくならないかなぁ〜。



さて、今日も始めますよ〜

lafont

EDITH

写真からどうぞ。


こちらはKIDSサイズ。スクエアなので
男の子も女の子もどうぞ。

ベースはクリアピンク。
表面に格子柄/クリアの生地/ドット柄の四層です。
子供用でも手抜きはしてません!(当たり前ですが・・・)

こちらは入荷と同時に巣立っていきました。
お顔の小さな女性のもとへ。

赤や水色や黄色で柄が。
ベースはクリアの生地なので印象は軽く。
フロントとテンプルを繋ぐメタルがキミドリっていうのが
ポイントですね。


このフレーム、バネ丁番を使用しているので、
掛け心地がすごく良いんです!
小さなお子様にも負担は少ないのではないでしょうか?

ピンクじゃない方のカラーは9月入荷予定です。

9月って明日ですね(*_*;)
9月中旬から月末に入荷してくると思います。
入荷次第お知らせしますね。


今日はこの辺で。
ではでは。