今回のイチオシ!!


みなさん、こんばんは。

今日は久しぶりに雨が降っていましたね。

少しだけですが。

台風の影響ですかね?明日もお天気は悪いそうですが、

こんなに長い間、晴れのお天気が続いていたので

少々の雨は大歓迎です!!


さてさて、今日はlafontの新作ですよ!



lafont

EVIDENCE


今回のイチオシですよ!スクエアで格好良い☆

フロントの生地も新色です!!

もちろんこのカラーもはずせません!

以前までは石がついていたりと少しゴージャスな感じでしたが、
今回はデザイン勝負。はっきりしたラインでマットな質感が
大人っぽいです。

赤×黒。残念ながらすでにお客様のもとへ・・・

再入荷次第またご紹介しますね!


個人的にこのフレームが今回のイチオシです。

サイズ違いもあります。(それは後日のご紹介で)

今までと構造としては似ている点もあるのですが、

繊細さというより、もう少し女性らしい強さみたいなものが

プラスされたように思います。

新色も加わってlafontらしい可愛らしさももちろん

残しつつ、幅広く受け入れられるデザインだと思います。

lafont新作はまだまだあります。

届いてないものもあるので、みなさまお楽しみに☆

では、今日はこの辺で。