FA−204再入荷のご連絡!

みなさん!こんばんは!

ギターの修理が予想以上に高かったのがショックなので

今日はちょっと早めにお知らせですよ!


入荷してはすぐに引き取り手が現れる

大変幸せなフレーム、FACTORY900のFA−204。

その中でも特によく反応していただけるカラー、

ブラック、 ブラックマットの再入荷のご連絡なのですよ!



ブラックマットの独特の質感よいですね!

フレームのボリュームがあるので

マットな感じが良くわかっていい!


渋い。渋すぎる!!


艶ありのブラックもイカス!



光が当たった時の艶感がいいですね。

勢いのある感じ?


斜めから見たときのシルエットのカッコよさとか

まさにFACTORY900を象徴するようなモデル。

気になってる方は早めにご覧いただけたらと思いますよ!



さて、この間映画「ソラニン」をDVDにて観賞。

原作が非常に大好きなので、なんかへんな具合になってたらやだなと

思いつつ見たのですが、思いのほかうまくできてました!

キャストばっちりじゃないですか!

どの役者さんもイメージピッタリ。素晴らしい。

でもお話自体は漫画の方が良かった。


原作有りの物って難しいですね。


ほな又今度!