大きいほうのイチオシちゃん

みなさん、こんばんは。

昨日の晩は涼しくて快適な睡眠時間でした。

それでも日中は過ごしやすいかも?と油断すると

しっとり汗が・・・。

油断禁物です。まだまだ暑い日はつづきそうですね。




ではでは、今日も参りましょうか。

lafont

ESSENTIELLE



たっぷりしたスクエア。丸みがあって縦幅が深めなので
遠近でもラクラク入っちゃいますね。

メタルテンプルは以前あったレースの繊細な感じとは
少し変わって、もう少し力強くはっきりした感じです。

フロントは3層の生地になっているのですが、
裏から見るとゼブラ柄。

こちらは黒。黒の後ろの白い生地がポイントになって
印象を軽くしてくれます。

このメタルの柄が笹の様に見えますね。

こちらは実はヒョーーーーーーーウ柄!
はっきりプリントされていないので一見分かりにくいですが
実はヒョウです。

こちらのカラーはフロントカラーが抑え目なので
テンプルとのコントラストがはっきりして
素材の違いも分かりやすいですね。


先日ご紹介したイチオシさんの大きいバージョンです。

たっぷりしたサイズ感なので先日のイチオシさんとは

少しイメージが変わりそうですね。

lafont新作まだまだ続きます。

お楽しみに☆

では、今日はこの辺で。