秋を先取り??!!


みなさん、こんばんは。

昨日今日と地下鉄駅前にある温度計が

29度でした。

が、体感気温はもう少しあるような・・・。

道路の上の方にある温度表示は一体どこで

測っているのでしょうか?

最近の気になる事です。


そんなことはグーグルで調べるとして(笑)

今日も参りましょう!






lafont

ESCAPADE


お久しぶりのメタルです。

一見シャープな感じに見えますが、
直線のラインではないので、きつい印象ではないですね。

フロントサイドからテンプルにかけて模様が入ってます。

こちらはネイビー。ネイビーのメガネって以外に少ないんですよね。

抹茶色よりもネイビーの方が模様は抑え目に見えるかも。

テンプルはこんな感じです。



メタルフレームでも、シートメタルになると
印象がはっきりと存在感があって格好よいですね。

カラーはどちらもシックなイメージで。
洋服でも和服でも合いそうな感じ。

個人的に秋の匂いがするフレームです。

秋といえば食欲の秋。

暑い日が続いていたりしていたので、

食べ物に影響がでそうで・・・(>−<;)

今晩は秋刀魚を食べようと思います。

大根おろしと、すだちで(^0^)

お腹が空いてきたので、今日はこの辺で。

皆様、素敵な週末を・・・☆