紹介し忘れ?

みなさんお疲れ様です!

こんばんは!

ちょっとずつ暑さがマシになってきましたかね?

朝、夜はちょっと涼しいですよね。


さて、今日は多分ご紹介し忘れているんではないかな?という

フレームを見てもらいましょう!


モデル名:fa−1020


今年の春に発表されたFACTORY900の

新しいシリーズ factory900



もともと女性向けにデザインされたのですが、

今回私共ではあえて、男子向けにセレクトしてみました!


今までのFACTORYとはガラリと雰囲気をかえてはいるものの

ふとしたときに見えるメカっぽいとことか

結構男子のツボを押さえているのではないでしょうか?


このクリアーなグレーとかだと

フレームの特殊な構造とかが透けて見えて

非常にイカスのです!



そしてこの横顔!

プラスティックフレームでこんな横顔見たことない!

でも、サイズはスッキリ小振りなので

うるさくない。


柔らかいグリーンとベージュの組合せがナイス!


いつものFACTORYとは違う色の使い方。

ちょっと新鮮でよいですね!



さて、いかがでしたかね?

男女両方いけそうなフレームだと思いますよ。

一度試してもらえたらと思います!



ほなおおきに!