今年は秋はないのかね。

みなさんこんばんは!

お疲れ様です!


この間少し涼しくなりましたねなんて書きましたが

やっぱり暑いですね。

このまま秋は来ないんじゃないかと不安になってきました。


そんなまだ暑いさなかではあるのですが、

いよいよ来月の眼鏡の大展示会に向けて

各メーカーから招待状が届き始めました。

今日はあのドイツのグロテスクから届いたものをご覧いただきましょう



微妙にうまいのか下手なのか・・・


バカンスにてくつろぐグロテスクマン

しかしヒーローに休んでいる暇などないのだ!

退屈な眼鏡を撒き散らす輩を許せぬ故に

バカンスを切り上げ展示会場へ!


新型フレームを持って展示会にのりこむグロテスクマン!


みんなグロテスクのフレームかければ

めでたしめでたし!


・・・・・。


なんだそりゃ!


いやー、こういう無駄なとこにお金かけるとことか

本当大好きです!

今年のフレームもなんだかおもしろそうな事やらかしてくれそう。

今から楽しみだ!

普通カタログとか作ると思うんですけど

あえて漫画を作ってみるとか、このズレっぷりがたまりませんね。

やっぱり一つくらいはこういうメーカーがいないと

面白くないですよね。

グロテスク、今後も期待が出来ます!



今日はこんな感じで!

ほな!