攻めのツーポイント

みなさんこんばんは!

たまに降る雨はよいですね。

さて、今日はラコンテではあまり取り扱ってない

ツーポイントフレーム(縁なし)のご紹介ですよ!


フランスのJFReyさんとこから届いた新型ツーポイントフレーム。

縁なしというと結構おとなしい感じかなと思うのですが

このフレームはちょっと違いますよ!

早速見てもらいましょう!


モデル名:JF2230

レンズのシルエットはカッチリとしたスクエア。

大きさも程良くて、成人男子ならばいろんな人にいけそう。

はい、このフレームの一番の見せ所!

横顔がいいんですよ!

グルグル?ピラミッド風?


ダークブルーと黒のコンビっぷりが非常にイカス!

このダークブルーがいい具合なのですよ。




黒×シルバーマットも良い!

スッキリしすぎになりがちな縁なしフレームですが、

黒ぐらい強い色を使うとボンヤリしなくていいですね。

引き締まって見えます。


うむ、良い。


いかがでしたかね?

なるたけ眼鏡が目立たないようにとかける縁なしではなくて

バシッと存在感のある縁なし。

いい攻めっぷりですね。


さて、昨日はお休みを頂いていたので

DVDで「ファニーゲーム U.S.A」を見ました。

なかなかモヤモヤする映画でしたな。

特に理由のない暴力は恐ろしいものです。


ほな又今度!