秋のコーディネートはお決まりですか?

みなさん、こんばんは。

早くも食欲の秋に突入してるのが

最近の悩みです。

それでも、食べ物が美味しく感じるのは

元気な証拠!と自分に言い聞かせて

今日もモグモグ食べました。

いや〜ドーナツって美味しいな〜☆(モグモグモグモグ・・・)

次はスポーツの秋!!と自分の気分が変わる事を

祈ります・・・。


さてさて、今日もまいりましょう。

THEO

soixante+deux

ザザッと写真をご覧ください。






先日ご紹介したものと同じシリーズです。

こんなにボリュームのあるTHEOは珍しいですが、

文句無しでカッコヨイ!!

分厚い横顔は男らしいですが、男前の女子なら

掛けこなせますよね!!

野暮ったくならないので、帽子との相性も良いと思います。

秋に向けてのアイテムにいれてみれば

バリエーションが広がるかも?!

なんだかイメージしてるだけで楽しくなってきました(^-^*)


楽しみといえば、今週は木曜日も祝日ですね。

微妙に予定が立てにくそうな祝日ですが、

街をブラブラされるかた、是非遊びに来て下さい。

いろんなメガネが皆様をお待ちしてます。

それでは今日はこの辺で。