なんかすごいのが来た!!


みなさんこんばんは!!

私今週末からちょっと遅めの夏休みをいただくのですが

なんだか天気がスッキリしなくて困ったものです。

ばっちり晴れてくれるといいなぁ。



さて、そんなちょっと曇りの今日、

FACTORY900のすごいモデルが届きましたよ!

これです!


なんかもうすごい!

以前の皮フード付きのFA-160、161は

皮が取り外し可能だったのですが、

これはフレームと皮フードが縫われているので

取り外しは不可なのです。



実際に装着してみると

水中ゴーグルみたいな感覚。



顔にぴたっとくるのでバイクとか乗る時には非常に良い!


結構ずれにくいので

掛け心地的にも悪くないかも。


価格は¥85,000 + 消費税
FACTORY900の中で一番高い。



それだけ本気で作ってますよって事なのです。



皮の部分は東京の鞄屋さんにお願いしているのですよ。



どうですか?

実際に手に取っていただくと

より本気度が伝わると思います!

いやー、やるなぁFACTORY900

他のメーカーがやらないことを

ガシっと本気出してやってるのを見るのは楽しいですね。




もうすぐ展示会。

いまからいろんなメーカーの本気を見に行くのが

楽しみでしょうがないですね!


ほなまた明日です!