忘れてたのが届きました!

みなさんこんばんは!

涼しくなって嬉しい限りですね。

ただ、いきなり涼しくなったのでちょっとビックリしましたけれども。


さて、そんな今日は去年の12月に注文していたEYE DCが届いたので
ご覧いただきたいと思いますよ!

いやー、注文してからかれこれ十ヶ月くらいたっているので

すっかり忘れてましたよ。



モデル名:N095

NXTという非常に丈夫な素材で作られた

XITというシリーズ。


NXTという素材特有の薄さを生かした色の綺麗さが

特徴の一つでもあります。


テンプルも少し太さをもたせているので

しっかりと横顔に味付けできつつも

フレームの薄さが見た目、掛け心地共に

軽さを出してくれているので

あまり奇抜な印象にならないのです


なんか未来っぽいですね!



そして特殊なカラーとして 室内では↑


室外で紫外線を浴びると↓に色が変わるカラーもあります。

ちょっと写真だと分かりづらいのですが、

実際は天気の良い日に外に出ると

結構ぐんぐん色が変わっていきます。

曇りの日でも紫外線がないわけではないので

柔らかく変化していきます。


外で会ってるときはグレーなのに

室内に入ったら透明に変化するって

ちょっと面白いですよね。

一粒で二度美味しい的な。


ここのメーカーは「ちょっとこんなんやったらおもろいやん」

みたいな発想をいつも形にしてくれます。

あんまり奇抜すぎてもしんどいですけど

ちょっとの遊び心は忘れないでいたいものです。


さて、今日はこんな感じにしときましょうか。

ほなまた明日!