これ結構いいじゃないか。


みなさんこんばんは!

昨日ちょっとお別れ会?的なものに参加してきたのですが、

朝まで大騒ぎコースに参加できなく無念でいっぱいです。

いやー、しかし昔に比べると遠く離れてもつながれるツールが

たくさんあってよいですね。

距離の近い遠いではなくて、つながっていたい人かどうかって

事ですかな。

なにはともあれ楽しい送別会でした。



さて、今日はヒエロから新しいフレームが届きましたよ!


モデル名:348

これはいいシルエットですね。

カラーは黒でバシッと引き締まるんですが、

フレームのラインが細いのでそんなに重苦しくないですね。


斜めから見た感じも良し!

綺麗にシューッと流れていくような感じ。


ブラウンは黒に比べて優しさ二割り増しってところですかね。

実際顔に乗せると写真で見るより

もう少し落ち着いた明るさになります。


大きさも小さくなく、大きすぎることなく

ナイスなバランスのフレームになっていますね!


裏地のベージュがいい具合ですね!



さて、いかがでしたかね?

結構どんな仕事の場面でも対応できそうなフレームですね。

うむ、使える子だな。



さて、今日はそんな感じですかね。

では、サラバダー!