まだまだサングラス

みなさん、こんばんは。

最近お月さんが綺麗ですね。

十五夜の次の日はお月さんの光で

夜空が明るかったです。

最近は過ごしやすい気候ですが、

また暑くなったりするのでしょうか?

なんだか四季というより二季のような・・・。

そんなことを思う今日この頃です。



さてさて、今日はこのフレームのご紹介。


PROPO DESIGN

PDS−8


以前からあったモデルなのですが、

再入荷してからは、人気が再燃焼してます。

なんといってもフレームのラインが綺麗なのですが、

女性が掛けてもメンズっぽくならない感じが良いです。

タウン用に掛けられて、やりすぎ感を出さないサングラスって

以外に少ないんですよね。

可愛かったり、格好よかったりしても

何だか気恥ずかしさが抜けけきらない感じ。

そういうドキドキは感じず、買ってスグに掛けて帰りたくなる

サングラスです。

少し涼しくなってもまだまだ日差しは眩しいです。

レンズカラーもそんなに濃くは入ってないので、

今の時期でもバッチリ使えますよ!!


このPROPO DESIGNも来月のIOFT(メガネの展示会)

で新作を発表します。

どんなメガネが発表されるか、今から楽しみです☆


昨日は朝と夜の気温差が10度以上あったんですね。

みなさん、体調にはお気をつけ下さい。

では今日はこの辺で。