先日の色違い


みなさん、こんばんは。

もう10月ですね。

あっという間の9ヶ月でした。

残り3ヶ月やり残すことがないように

頑張りたいと思います。



それでは本日も始めさせていただきます。

先日ご紹介したフレームの色違いでございます。


lafont

EPOPEE


赤ですね〜。
形としては、以前あったSTARの後継モデル
という感じでしょうか。

フロントから続くメタルテンプルが
STARに比べると少し太めですね。

裏地はドット柄。見えにくいところも
手は抜きません!

こちらはおなじみのカラーですね。

フロントサイドに少し丸みがあるのですが
その丸みの流れに沿って、メタルテンプルも
少しカーブしてます。
綺麗な流れですね。

こちらは新色。ライトブラウンベースに
ドット柄。さりげない柄生地って
気どってなくていいですね。

少し深めの縦幅なので、どんなレンズも対応可能です。



これでlafont2010年春モデルは全て入荷しました。

いつに増して綺麗なフレームだったので、

すでに店頭から旅立ったモデルもチラホラと・・・。

今月発表される秋モデルはどんな感じでしょうか。

楽しみですね☆

自分用にもチェックしなくては!!!

そんな楽しみもありの残り3ヶ月。

皆さまも楽しんでお過ごし下さい・・・。

それでは、今日はこの辺で。