なにげに好評なシリーズ

みなさんこんばんは!


さて、今日はステラで何気に好評なこのシリーズを見ていただきましょうかね。


M−702、M−902シリーズです!


まずは流れるようなラインが特徴のM−702ですよ!

フォーナインズの中でも初期の頃から

代表的なモデルだったMシリーズの最新版。


細かいところまで新しい技術を投入し

生まれ変わったMシリーズ


カラーバリエーションも落ち着いた色が多く

長く愛用できるフレームに仕上がっていますよ。


そして次はM−902

こちらは直線的なブローラインが顔を引き締めてくれます!


M−702に比べると、ちょっと大人っぽい雰囲気が漂いますね。


いかがでしたかね?

どちらのモデルも良いさじ加減のデザインで

長く愛用していただけそうですね!




さて、今年もあと残り三ヶ月。

今年中にバイク買おうと思っているのですが

古いものなので程度の良いのが見つかって欲しいなぁと思う

今日この頃です。


ほな!サラバダー。