今日はネタがないのでなごんでいってください。

みなさんこんばんは!!


いよいよ大展示会IOFTまで二週間。

今日はぱったりネタがありませぬ。

なのでねっころがってる猫や犬をみて和んでってください。


↑淡路のサービスエリアにいた子です。
なかなかのべっぴんさんですな。


↑最近発見したいかすカフェの看板猫。
猫らしい自由っぷりがたまらない可愛い子です。


↑もう身内びいき全開ですが、実家の子です。
可愛すぎて脳みそ溶けかけました。



いやー、今日はビックリするくらい手抜きでスイマセン。

明日は私お休みやさけに、きっと誰かがいかす眼鏡ブログを書いてく

れるはず・・・!



ほな今日はこの辺で、サラバダー