出来る子のためのプロポデザイン。

みなさんこんばんは!!


雨降っちゃいましたね。

週末も天気が怪しい感じでちょっとがっかりですね。

そんな今日は、「なんかこんなフレームかけたら出来る子っぽい」

っていうのを見ていただきましょう!



出来る子って事はまだ結構若手?って事で

かけるとちょっとシュッとした感じになれる

プロポデザインから選んでみました!


まずは
モデル名:PD−203

どうですか?このシャープさ。

かけるとばっちり引き締まります!

そして引き締めつつきつい印象ならないように

黒の柄でちょっとだけ柔らかさを出しているのです!

なんてよいバランス!





モデル名:OP−04

さてお次はメタルフレームですよ。

程よい艶感で大人っぽさを出していますね。

艶感も出しすぎるとやらしくなるのですが、

非常に良いさじ加減で押さえていますね。



モデル名:PD−199

シンプルなプラスチックフレームなのですが、

フロントの部分のカッティングが非常に綺麗なモデルですね!

なんでもないようにみえて実はってところに

出来る子な感じが漂いますね!



いかがでしたか?

もうすぐ年末なので

今年中にちょっと出来る子っぽく見せておいて

周りの評価を上げたいところですね(笑)



ほな、サラダバー