こんな感じでいろいろと・・・☆


みなさん、こんばんは。

今日は連休最終日にふさわしく

気温も暖かく、過ごしやすい行楽日和だったのでは

ないでしょうか?

そういえば今日は体育の日でしたね。

ステラ烏丸の近くの小学校でも

区民運動会が行われていました。

楽しそうな音楽が朝から聞こえていました。

久しぶりに玉入れとかしたいなぁ〜。



さて本日も始めましょうか。

今日はロジータのアクセサリーといえば、

こちら!!

NUTTY

毎年がっつり仕入れてくるんです。

こんな感じでね(^−^)






こんなのや

こんなのが

こんな感じで

こういうふうに



写真がブレちゃうぐらいに
猛スピードで選んでいきます(笑)


すべてハンドメイドで作られているので
一つのデザインに対して数が少ないんです。

なので、ここは即決力が必要なのです。
迷っていたら、先越されちゃう?!

今年はどんな感じの可愛いデザインが出てくるのでしょうか?

ワクワクしながら待ちましょう・・・☆


こんな感じで(?)
今日はこの辺で。