今日はびっくりするぐらいネタがなかったです。


みなさんこんばんは!!

カラリと晴れて気持ちよい一日でしたね!

個人的には冬が大好きなので

早く寒くなればよいのにと願う日々です。



さて、明日は私お休みをいただいているので

神戸まで展示会第一弾をみにいってこようと思いますよ!

↓こんな感じの。

聞いたことないメーカーさんやらもあるので

楽しみですね!





そして来週には大きな展示会が東京にて開かれます!

去年は ↑ なんか金塊的なものが会場にあったりして

なかなか楽しい会でした。

今年はどんな感じになるのか

今から楽しみです!


とりあえず明日の展示会楽しんできたいとおもいますよ!

神戸好きだし。



今日もなんだかグダグダですが

そういうこともあるよね。


ほなサラダバー