なんか今日はざっくりとした報告?


みなさんこんばんは。


東京の街に出て行ってきました。





今回もなかなかに楽しい仕入れ + 愉快な人たちとお話できて

よかったよかった。


今日はざっくりとこんな感じだったよっていうのを

見てもらいましょう!


相変わらず人多すぎですね。


みればみるほど変な形。


何故か巨大のこぎりがつきささる。


やっぱり大阪的には光物ははずせないとのことです。
今回の新作も光ってます!


悪魔的なメガネ!?


男子大好きな新作。


いつも泊まる(嘘)スウィートのジャグジーから撮ってみました。


愉快な野郎共と写真を撮ってみました。


今回新作はなかなかいいんじゃないでしょうか!

いまから届くのが楽しみですよ!

写真は…  また今度!!


ほなまた!