「はじめてのおつかい」???

IOFT最終日 行って参りました。



今回は初めて一人だったので行く前からドキドキ・・・
なんせ私は極度の方向音痴(汗)
あの迷路のような広い会場で!!ちゃんと約束の時間にブースにたどり着けるか?
不安と期待でいっぱいでした。
そんな訳で・・・心優しき各メーカーさま方に大変お世話になりました。
「次はどこへ行くんですか?」「え、えーっと○○です・・・」
「じゃあこっちですよ〜!」「わかりますか〜?」と案内して頂いたり・・・
まったく!!お恥ずかしい話です。
(単に道に迷ったおばちゃんみたいでえらいご迷惑をおかけしました)

それに・・・つまずいてこけそうになったり(泣)
で・・・それをバッチリ!この方に目撃されてました!!!
「今、こけかけたはりました?・・・ね(笑)」と・ ・ ・



いつもクールでカッコイイ(でも実は気さくでおもしろい?!)
【PROPO DESIGN】のオクサダ氏です。

今回はレディースもとても充実していて!

いつもながらにかけると女性を「キレイにカッコよく」みせてくれる絶妙なラインと! 
ナイスなデザイン!の物がたくさんありましたよ。




【LAFONT】 いつもほんわか優しいミネシマさん。いつもありがとうございます。

今回は、FEMME TOUJOURS 〜レディース・フォーエバー〜
「女の子ばんざ〜い!」がテーマだそうでキレイでエレガントな物が盛りだくさんでした。

女子の方は乞うご期待です!!



まだまだ・・・珍道中?は続きますが
今日はこの辺で・ ・ ・
ちょっと冷えて来ましたね。
あたたかくしておやすみ下さい☆