いいじゃないかプロポデザイン!

みなさんこんばんは!!


いい感じに涼しくなってきましたね。

今日は展示会で見たプロポデザインの新作をチラリと

見ていただきましょう!!


いい形!

クラシカルなフレームをだすメーカーが多い中、

プロポデザインらしさがばっちり光る

綺麗なフレームを作ってくれました!


これもまたよいスクエア!

単純に流行をおっかけるのもいいけど

そればっかりだったらつまらないことこの上なし。

ここのフレームはプロポデザインらしさを

見失わないのが好きです。


そしてメタルラインのOPORP

今回は色気のただよう大人フレームに仕上がってました!

テンプルにはいい具合に石が埋まっている!


エロい光物をさらりと着こなすデザイナーの石田さんです。

こちらに背を向けているのは奥定さん。

いつもイカスお二人です。



今年は特にイカスフレームしか入荷してこないので

皆さん楽しみにしておいてください!


ほいだらまた!