一番乗りデス!!


みなさん、こんばんは。

いきなり寒くなってきましたね。

冬型の気圧配置らしいです。

もうコートが必要かな〜なんてぼんやり思って

いましたが、まさしく今日はコートが必要な寒さですね!

明日はもっと寒くなるそうです。



急に冷え込んだ今日、秋の新作が届きました。

一番乗りデス!!

micedraw

JD−715


ワインとクリアピンクのマーブル柄。
少し大人な雰囲気です。

ターコイズとピンクのモザイク柄。
シンプルな形こそ色で遊びたいですね。

サーモンピンクですが、こってりしたカラーなので
顔にのせるとフレームのラインがはっきり出て印象的です。

この生地はありそうでなかった!
不透明のブラウンとクリアの赤にゴールドのラメ。
さりげなく、でもこだわってる感じのカラーです。

よーく見るとブラウンがシマ模様で
桜色とクリアの三層の生地です。
一番掛けやすくて、肌をきれいに見せてくれます。


今回は縦幅がすこしゆったりめ。

柔らかい印象のラインに仕上がってますね。

カラーによっては甘くて可愛い感じや

テンションが上がりそうなカラーもあります。

本日から店頭に並んでます。

5色掛け比べて見てください。どのカラーの気分ですか?

実はもう一型届いてるのですが、

それはまた明日ご紹介します。

では、今日はこの辺で。