予告どおりデス


みなさん、こんばんは。

いや〜寒いです。

木枯らしピューピューですよ(>−<;)

帰ったらホットカーペットださなきゃ!!



こんな寒い日ですが、ホカホカの新作をご紹介しますよ。

昨日に引き続き

micedraw

JD−716

ではでは、写真をどうぞ。


3色入荷しちょります。

昨日のJD−715より少し幅広さんですね。

このカラーはJD−715と共通カラーです。
裏のサクラ色が可愛いですね。

ちゃんと正面からも見て頂かないと。
凛々しい顔立ちです。
このカラーは男性でもいけるのでは?!

ブラック・クリアグレー・乳白の柄生地です。
置いているだけで存在感があります。
細かい柄も一本一本の線がはっきりしているので
顔に乗せた時にも控えめだけど、主張は忘れていない感じです。

秋って感じのカラーです。
このフレームをみていると紅葉をイメージしてしまうのは
私だけでしょうか?

今回のフレームも本当に生地の厚みが薄く仕上がっているのですが、
だからこそ、派手なカラーでもくどくならない。
少し縦幅も深くなって、フレームラインに丸みを
もたせることで柔らかいイメージに。
前回のカクカクッとしたシャープなイメージもカッコいいけど
こういうなのも欲しかった!
micedrawの幅がグーーーーーンと広がって
次回の作品が今から楽しみです!!
なんて発表したばかりでしたね(笑)
今回のフレームはどなたのもとへ旅立つのでしょうか?
それまではrositaでキラキラと光を放っていると思います。


実はraconterに入荷があったとの情報を耳にしております。

明日はそのご紹介かも??!!

ということで、今日はこの辺で失礼します。

ではでは。