カエルのとこの新型が届いたよ!

みなさんこんばんは!

冷えますね。

今年は残念ながら秋中止って感じでしたね。

そんな今日ですが、

昨日予告があったとおりフランスのEYE DCのご紹介ですよ!



モデル名:V−840

どうですか!
いい形!


裏地の色もいい具合なんですよ!


このペッタリとした朱色!

表のブラウンとのめりはりがたまりません!



上から見た図。

ブラウンと朱色の生地の間に透明の生地が挟んであって

尚且つ、溝みたいになっているので

横、斜めから見たときに二枚の生地が浮いているような風に

見えるのです!



黒もよい感じ!


裏地はブラウン柄ですね!


本当にここのメーカーはいろいろ考えますね。


たいしたもんだ。




いかがでしたかね?

他のメーカーと同じ事をやってるようで

実は違う。

ここのフレーム見てると楽しんだ者勝ちだなあと思うわけですよ。

メガネにしても、服にしても、音楽にしても

いつだって面白いもの作ろうとしている人が必ずいるので

ちゃんと見つけられるようにしておきたいです。

今年選んだフレーム達が早くどんどん届かないかなぁと

いまから楽しみでしょうがないですね。


ほな!