届きましたよ。

みなさま こんばんは。

台風の影響で雨の土曜日かと思いきや、降らなくてすんでよかったですね!


思いっきり暑い夏の後すぐに、まるで冬の日のように寒い秋がやってきたように、展示会の報告もまだ終わらぬうちに、新作が入荷したのであります。

お待ちかねのフォーナインズです。
S−83T、S−84T  入荷しています!!


待望の蛇腹テンプル。



今回は細手です。


スマートなフルリム



あくまでも自然にかけやすく。



詳細は、後日。
実物は、ステラカラスマ、ステラオイケの店頭にて。
お手に取って、かけてみて、その良さを体感して下さい。

S−83T、S−84T 両モデルとも6色全色揃っております。
いち早くご覧いただきたいので、本日は取り急ぎ お知らせでした。



展示会の報告、今後こんなのが入ってくるよ、は、オーグリーラコンテ・ロジータ共、引き続きアップしていきすので、楽しみにしていて下さいネ!



それではみなさま どうぞ楽しい土曜の夜を☆
明日はステラに遊びに来て下さいませ♪お待ちいたしておりまーす。