旬ではないのですが・・・・。


みなさん、こんばんは。

めっきり涼しくなりましたね。

そろそろ紅葉の季節です。

今年はどこに行こうかな〜。

その前にお鍋をもみじおろしで食べて

食欲から紅葉を楽しみたいと思います。


さてさて、今日は先のIOFTでの写真が少し

残っていたのでそれのご紹介なんぞしてみます。

まず、これはlafontのブースに行った時のですね。


今年は縦幅が少し深め?
それにしてもキレイだ・・・☆


これはサングラスですね〜
シンプルというより、遊び心の溢れる感じですね。


こちらはBOZですね。
下の写真はアンダーリム??
もしや久々の入荷かも??



てな感じで、今回も可愛い商品が入荷してくる予定です。

BOZは少し早目の入荷で、今年中には入荷してくるそうです。

lafontは来年かな?

どちらにしても楽しみ楽しみ☆



これでIOFTレポート〜rosita編〜は終了です。

半月に渡って長々(ダラダラ??)とご紹介してしまい

申し訳ございませんでした(;>ー<;)

微妙に旬を逃している感はありますが、

新作入荷の際は!!

とれとれ・ピチピチの状態をご紹介したいと

思いますので、乞うご期待!!!デス。



てな感じで、今日は失礼します。

ではでは。