今日はいい具合のスケスケ


みなさんこんばんは!

めっきり冷えてきまして

秋冬物が着られて嬉しい限りですね。



さて、今日はフランスのEYE DCの新作ですよ!


モデル名:V−793

↑いい色でしょう!

すごく良い色なんです!

そして今ちょうどもらわれていきました!



ここ二ヶ月ほど到着するのを待っていただいたN様に

無事にもらわれていきました。

いやー、良かった良かった。


↑こちらの色も良い色なんですよ!

ブルー × ブラックの安心の組合せ。


あまり攻めた色使いはちょっとなぁという方にはバッチリ。


本当いいなぁこのシリーズ。




毎度毎度他のメーカーにはない発想には定評のあるEYE DC

こういうメーカーがあるって心強いですね。

どこも同じような感じだったらつまらないし。

そして、なおかつココのメーカーのいいところは

面白いだけじゃないところが良い。

かっこよくて面白い。

なんてズルイんだ。

こんな大人になりたいものです。


ほな!今日はここまで!