届いた!


みなさん!!こんばんは!!

非常に良い天気の今日!いかがおすごしでしたかね?


今日は待望のフォーナインズの新作が届いたのでご連絡ですよ!



NP−90です!

では、見てもらいましょう


カラー番号 90:ブラック

はい、王道のカラーですね。


カラー番号 91:ブラックマット

黒のツヤケシ

独特の質感が良いですね。


カラー番号 502:レッドブラウン

鼈甲風の柄がいい味出してくれますね。


カラー番号 503:グラデーションブラウンデミ

さりげなくグラデーションになっていて

フレームの下部分の色が明るくなっています!

程よく軽さが出て良い!


カラー番号 534:グラデーションオリーブデミ

優しいグリーンですね。

落ち着いた雰囲気、でも重くない。

なんていいさじ加減。


カラー番号 535:グラデーショングレーデミ

この色も使いやすそう。

今回のカラーバリエーションはどれも使いがってがよさそうですね。


サイドから見たときにポイントになる飾り金具。

フレームのボリューム感が良くわかりますね。


ただクラシカルなフレームを作るだけではなく、

程よいボリューム感、細部の作りこみで

幅広い年代のかけていただけるシリーズに仕上がっていると思いま
す。


かけると、ちょっといいもんしてます感がでて良い感じです!


これはなかなか良いですな!


ほなこの辺で!