昨日に引き続き

みなさん、こんばんは。

散歩中の犬も冬服に衣替え。

それ位寒くなってきたんですね。

今日はスープとかの温かいものが

食べたいです。



さてさて、今日も始めますよ〜

FLEYE×nicolai bergmann
の新作です!

Splash


まずは写真で堪能してください。








どうですか?

きれいなフレームですよね〜(*^−^*)

テンプルのデザインもお花が散りばめてあって

横顔にも抜け目なし!!

カラーによってお花の中の色も違いますよ。

どんな女性にも似合うこと絶対です☆

かけ足になってしまいましたが

ニコライ・デザインの紹介はこれでおしまいです。

あとは店頭でお手にとってご覧下さい!!

本当ステキですよ!!


まだまだ新作は届いてます。

それはまた後日・・・

では今日はこの辺で。